

--.--.-- | スポンサー広告

ドラマ 「牛に願いを」 戸田 恵梨香(とだえりか)

ドラマ 牛に願いを

戸田 恵梨香(とだえりか) 1988年8月17日生

相武 紗季(あいぶさき)と同じく、演技がまだまだ。

彼女の場合は可愛さが邪魔してるのかな。

ちょっとした仕草にナルシスティックなものを感じます。

ドラマの中では結構頑張ってるんですが、時折垣間見せる可愛さが、そこまでの頑張りを壊してしまってます。

だから、「一生懸命だけど空回り」という役どころが演じきれていません。

こういう傾向は「LIAR GAME」にもありました。

将来女優として進んでいくつもりなら、グラビアアイドルの意識をなるべく早く捨てたほうがいいでしょう。

2007.07.23 | トラックバック(2) | 芸能:ドラマ

トラックバック

http://rmemorandum.blog105.fc2.com/tb.php/4-ece268e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香

戸田恵梨香・兵庫県神戸市灘区| 民族 =| 血液型 = AB型| 生年 = 1988| 生月 = 8| 生日 = 17| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 女優| 活動時期 = 2000年 - | 活動内容 =| 配偶者 = | 主な作品 = 映画『デスノート (映画)|デスノート』ドラマ『ギャ

2007.07.25 07:01 | ちひろのブログ

【プールでエロ顔娘を集団レイプ!!】

エロ女1人に男が群がって大変なことに・・・いきまくりです

2007.10.20 14:00 | 【プールでエロ顔娘を集団レイプ!!】

«  | ホーム |  »

FC2Ad


